2007年07月04日

ブートキャンプダイエット成功!

ブートキャンプをやっています。ブートキャンプでダイエット!

もう買いましたか?

ビリーと一緒に痩せること。私の今の目標です。


ブートキャンプは、7日間プログラムなんです。

7日間で終わるわけではないですけど、

結果は、日々でてますよ。

ブートキャンプは、ちょっとハードなんで、はじめは付いていけないこともあるかもしれません。

ですが、やってるうちに出来るようになるんですよ。

わたしでもできるようになったんですから。

ブートキャンプは、日々の成長を感じることが出来るんですね。

ビリー隊長を信じて、ついていくのみ!ですよ!!!

ダイエットに限らずですが、達成後や成功のイメージをすることがいいんですよ。


ビリーズブートキャンプ
の7日間のプログラムをマスターしたあとのこと〜。

あなたは、どんなカラダになってると思いますか?


ブートキャンプを、やり遂げた達成感と満足感、そしてスリムなボディー。


絶対にやる!って言う意思ですね。

わたしの場合、今のカラダでは着ることのできない、ビキニの水着を買って部屋に飾ってます。

わたしは絶対に水着を着ます!!
posted by prog at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ブートキャンプ